6/23TDL

| コメント(4) | トラックバック(0)

6/23二日目は東京ディズニーランドへ

TDL1

まずはバズへ、初めて乗りました。あの所さんのナレーションの

アトラクションなくなってしまったのですね~

ミートザワールドの場所にモンスターズインクが出来たみたいです

ミートザワールドひどいアトラクションでした。変わってよかった。

TDL2

唯一の現金アトラクション、10点満点!

TDL3

ディズニーランドと言えばエレクトリカルパレードです。

ファンテリュージョンよりやっぱこれじゃないとね~

TDL4

不思議な国のアリスは大好きな作品です。

中でもチェシャネコはだいすきです。

TDL5

新顔ブー何時から加わったのかな?

TDL6

ディナーはカリブの海賊の......って閉店?

15分間に合いませんでした。残念。

しょうがないからイーストサイドカフェへ

いまいちでした。

この焼きおきされた牛フィレ、肉屋の目はごまかされないぜ~

 

何はともあれ楽しい2泊3日の旅でした。

また来るぜ~!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikufuudo.com/cgi-bin/mt-os/mt-tb.cgi/40

コメント(4)

こんばんは
今日は有難う明日は鳥取です
頑張ります

egonさん

おはようございます。

1泊2日でシーとランドと両方いったのですね・・・

いいなぁ・・・羨ましいです(∩.∩)

シーの歩き疲れもランドに入る前からなくなっちゃっていますよね(∩.∩)

このブログ記事について

このページは、egonが2009年7月 1日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/22TDR 後半」です。

次のブログ記事は「タムロン 90mmmacro」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。