九州ラーメン 響

| コメント(8) | トラックバック(0)

8/16今日も皆さんの期待に応えてラーメンネタです。

九州ラーメン 響 前橋にあるラーメン屋さんです。

九州ラーメン響1

九州ラーメン響2

店内も良い雰囲気です。

九州ラーメン響3

響ラーメン、美味しそう!

食べてみると、ガッツリ豚骨でちょっと臭いやつです。

好きな人にはたまりません。

でも、オレは苦手です。

美味しかったのですが替え玉のゆでが甘く粉っぽかったのが残念です。

実際、両隣の酔っ払いのトークがあまりにも面白くって

ラーメンどころじゃなかったです。

前橋県庁

でかい!県庁!

これが、ロボットになるとはいまだに信じられません。

すごい!すごすぎる!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikufuudo.com/cgi-bin/mt-os/mt-tb.cgi/85

コメント(8)

こんばんは
>食べてみると、ガッツリ豚骨でちょっと臭いやつです。
 う~んだめだなあ自分も


>替え玉のゆでが甘く粉っぽかったのが残念です
 そうなんだよね替え玉って美味くないんだよね


>ロボットになるとはいまだに信じられません。
 まぢっすか!

こんばんわ(^^)
ブログに映る美味しそうなラーメンみると、
食べたくなっちゃいますよね。
私もラーメンネタファンの一人です(^o^)丿 

egonさん

おはようございます。

>8/16今日も皆さんの期待に応えてラーメンネタです

何せ伯爵様ラーメンランキング1位ですからね・・(∩.∩)

とんこつラーメンは好きな方です。

面は硬めかな!!

静岡にもとんこつラーメン屋がありますが、粉おとし・・ゆで時間5秒・・・なんてものがありますがきっと食べれないと思う!!

『響』といえば『どうもすいません!』ですよね!
ラーメンは我が家も全員大好きです。
美味しそうですね。
それよりも、県庁がロボットになるんですか??

このブログ記事について

このページは、egonが2009年8月19日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼いと倶楽部」です。

次のブログ記事は「CYO-SKE 前橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。