みなかみ 一力寿司

| コメント(10) | トラックバック(0)

8/29ばあ様の三回忌で一力寿司へ

一力寿司1

みなかみの三軒あるお寿司屋さんの一軒です。お勧めです。

一力寿司2

あわび大好き!

一力寿司3

生牡蠣はあまり好きじゃないです

ちょっとあぶって柚子をすりおろして食べたいです。

みなかみは海がありませんが

みなかみでもお寿司は食べれます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikufuudo.com/cgi-bin/mt-os/mt-tb.cgi/95

コメント(10)

egonさん、こんばんわ。
アワビが好きなのですね。美味しそうです。
私は生牡蠣も好きです(^o^)
山に住んでいるので、新鮮な海の幸、
美味しくいただきたくなりますよね。

こんばんは
すし屋であわびですとぉ~!
 恐るべし。

egonさん

おはようございます。

egonさんはお寿司やさんもカバーしているのかと思いましたが法事で食事したのですね。

アワビ・・・・こりこりして大すきです(^―^)

大好きですが少量を食べる程度が美味しく感じますね(∩.∩)

こんにちは
昨日夕方のテレビで、ベランダ菜園の特集をやっていて、東京でマンゴーを育てている方が出ました。南国より気温が低いので実がなるまでに10年はかかるそうですよ。
でも、ぜひぜひ育ててください。楽しみです。

egonさん
おはようございます。

あわびも生牡蠣もあまり得意でない、安上がりな管理人(おとこ)です。

寿司屋さんは、敷居高くないですかぁ?
新潟も海の幸は美味しいのですが、寿司屋は開拓できてません・・・f(^ー^;
たまには、青魚の美味しいのが食べたいです(#^.^#)

このブログ記事について

このページは、egonが2009年9月 1日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンゴー成長記」です。

次のブログ記事は「開国屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。