ラーメン湘家

| コメント(10) | トラックバック(0)

9/4前橋駅前のラーメン屋さん湘家へ

ラーメン湘家1

久しぶりの家系ラーメン懐かしいです。

川崎に住んでるころ川崎家に通ったもんです。

ラーメン湘家2

川崎で食べてたラーメンに味は似ています。

でもねぎとかのトッピングはなかったような気がします。

 

元祖家系ラーメンといえばビデオ販売で捕まってましたが

まだラーメン屋は続けてるのでしょうか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikufuudo.com/cgi-bin/mt-os/mt-tb.cgi/101

コメント(10)

egonさん、こんばんわ。
ラーメンボリュームあって美味しそうですね。
「家系ラーメン」・・こだわりがあるんでしょうね(*^^)
あ~お腹すいちゃった。

egonさん

おはようございます。

>久しぶりの家系ラーメン懐かしいです。

家系ラーメン・・・・あまり食べる機会がありまえんが大好きです(∩.∩)

>元祖家系ラーメンといえばビデオ販売で捕まってましたがまだラーメン屋は続けてるのでしょうか?

Hビデオですか!!

さすがはラーメン通・・・そんなことがあったかなぁ??

おはようございます
ラーメン党の談義ですね!

自分は蕎麦党です

こんにちは
皆さん写真が上手です。
叉焼にピントを合わせるあたり…さすがです!

egonさん
おはようございます。

家系ラーメン・・・f(^ー^;
おかげさまで、お昼はラーメンでした。
でも、最近はアッサリ系の“中華そば”が好きですね~ヾ(;´▽`A``

このブログ記事について

このページは、egonが2009年9月 6日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みなかみマンゴー成長記」です。

次のブログ記事は「Cho-Ske 前橋サミット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。