ぐんま総合情報センター ぐんまちゃん家 みなかみPR

| コメント(12) | トラックバック(0)

9/15銀座の歌舞伎座のまん前にあるぐんま総合情報センター

ぐんまちゃん家はもんみなかみ(みなかみ産ハモンセラーノ)

営業に行ってきました。

ぐんまちゃん家1

一階が物産販売二階がイベントスペースになっています。

ぐんまちゃん家2

もちろん19ヶ月熟成の原木を持参しました。

このくらいになるとだいぶ水分も落ちて美味しくなってきます。

ぐんまちゃん家3

これがうわさのダムカレーです。食べたことありませんが

食べてみたいです。

ぐんまちゃん家4

お~っとぐんまちゃん

赤城国体以来久しぶりに見ました

意外とかわいいです。

はもんみなかみは、評判も良く大盛況でした。

ありがたいです。 

 

ぐんまちゃん家はこちら


大きな地図で見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikufuudo.com/cgi-bin/mt-os/mt-tb.cgi/110

コメント(12)

こんばんは
>もちろん19ヶ月熟成の原木を持参しました
 これって本物?ですか。

egonさん、こんばんは。 
銀座の歌舞伎座のまん前にぐんま総合情報センターが
あるのですね。知りませんでした。
 「はもんみなかみ」営業成果があったようですね(^_-)-☆
最近、見かけませんが、ぐんまちゃん、
東京で頑張っていたのですねヽ(^o^)丿

 

こないだはハムセット配送ありがとね。
写真見たら食いたくなったよ。
自宅用にあとで購入するんでヨロシク

egonさん

おはようございます。

>これがうわさのダムカレーです。食べたことありませんが
食べてみたいです。

これは凄い・・・見た目がダムなんですね(*^-^*)

何でもアイデア勝負なんだなぁ・・・

営業は盛況でしたか?

こんにちは
ぐんまちゃん家はなかなかの評判のようですよね。
群馬県のPRご苦労様でした。(笑い)
はもんみなかみは原木と呼ぶのですね!

egonさん、こんにちは。
わっー、これ持って行ったんですか!!!
豪儀です。実に! 立派!

このブログ記事について

このページは、egonが2009年9月21日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みなかみマンゴー成長記」です。

次のブログ記事は「水沢うどん 大澤屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。