デジタル一眼レフカメラが上手くなる本

| コメント(14) | トラックバック(0)

翔泳社のデジタル一眼レフカメラが上手くなる本に

僕が載ってます。

book1.JPG

book2.JPG

こんな感じの初心者の声ページです。

とても勉強になる本なので是非買って読んでみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikufuudo.com/cgi-bin/mt-os/mt-tb.cgi/161

コメント(14)

こんばんは
>とても勉強になる本なので是非買って読んでみてください。

 おおお凄いじゃん
 やりますな

 私も出たい

こんばんは。
そうなんですか?
本屋に行ったら探してみます。

上手くなった~?

こんにちは。
凄いですね~。
TVに新聞に本に・・・!(^^)!
今度はなんだろ~(*^_^*)
 部活帰りの元気娘は、生ハム絶賛していました。
「はもんみなかみ原木を思いっきり食べてみたい。」
と言っていました。夢の中に出てきそうですね!(^^)!
今日は、御馳走様でした。とても美味しかったです。

おはようございます。
おぉ~、ですねー ありがたいです。
翔泳社ですか、探してみます。
趣味とも合わせて神出鬼没ですね、さすがです。
どうりで写真がきれいだと思った。しかも商品撮影用の、あのセッティングの凝りようはとても素人とは思えないですものね。

こんにちわo(^-^)o

egonさんが載っているんですか\(^ ^)/
凄いです♪
こうゆう本は分かりやすく説明してあるんですよねぇ~。
持っていて損はないですよね(*^-゚)v

ついに出たんだね。見かけたらチェックしますよー

このブログ記事について

このページは、egonが2010年1月23日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bones」です。

次のブログ記事は「みなかみ町名物市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。