郵便局ちょこっとプラス

| コメント(10) | トラックバック(0)

宣伝!

郵便局ちょこっとプラスに育風堂のハム達が掲載されました。

是非覗いてみてください。

郵便局ちょこっとプラス.JPG

 http://www.postal-jp.com/psc/plus/index.html?cid=y1L00110021912

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikufuudo.com/cgi-bin/mt-os/mt-tb.cgi/172

コメント(10)

こんばんは
やりますねえ。
また、ガツンと売れそうですね

こんばんは。
そういうサイトがあるんですね。
詰め合わせ、心惹かれる人が多いと思いますよ。

egonさん

おはようございます。

>平成9年には東京へ出ていた長男が戻ってきました。

この長男と言うのはegonさんのことですね(*^-^*)

>もともと何かに没頭する性格を活かし生ハムやジャーキーの研究をはじめたところ、幸運なことに人口は少ないものの谷川岳から吹き降ろすからっ風や利根川の原水でもある澄んだ水など、作るのに適したロケーションがそろっていました。

どの商品もおいしそうじゃぁないですか!!

育風堂と言う屋号は初めて知ったように思います^_^;

こんにちわo(^-^)o

育風堂さんの
”ビーフジャーキー”も美味しそうでした(*'-'*)

こんにちは。
「谷川岳から吹き下ろす風…」というのが、すごくいいですよね。食べてみるとあの深い味わいが、なるほどと思わせるので、納得しますね。ここでしか作れない物なのだなあと、ね。

このブログ記事について

このページは、egonが2010年2月26日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校生バンドレコーディング1」です。

次のブログ記事は「みなかみ町の新名物 Topみなかみバームクーヘン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。