バンドレコーディング2

| コメント(14) | トラックバック(0)

2/23今日のレコーディングはベースです。

レコーディング1.JPG

やはりsm-57でマイク録りしました。

sm57⇒api512⇒UA1176⇒api550b

でrec

 

レコーディング2.JPGまあまあな感じで録れたと思います。

 

バンド名聞いてきました。

やっぱハートっていう名前でした。

寿々沢さんの娘さんは良く知ってましたね~

知り合いですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikufuudo.com/cgi-bin/mt-os/mt-tb.cgi/175

コメント(14)

こんばんは
本当に若いバンドですね
egonさんも渋い大人やっているではないですか

こんばんわ^^
うーん、高校生の後ろに並んだレコーディング機材の数々に、
思わずウットリしてしまいます(*^0^*)

本当に、よくこれだけの機材をそろえましたね!
素直にうらやましいです(笑


大変遅くなりましたが、
こちらのブログにリンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

おはようございます。
こうやって、一人一人録ってあとからあわせるんですか。
それぞれの音量も決めるんでしょ? ディレクターですね。

3カラムの配置を変えたんですね。アイテムはどうします?
先日先生に伺った場所には無かったので、一覧で削除したらどうなるか、恐ろしくてまだやっていません。

eognさん

おはようございます。

なにやら理解不明な文字が・・・・^^;

>寿々沢さんの娘さんは良く知ってましたね~知り合いですか?

保険の寿々沢さんの娘さんがメンバーなのですか?

こんにちは。
>まあまあな感じで録れたと思います。
 きっと、高校生たちも喜んでいますね。
真剣な表情がいいですね。
 うちの娘は運動部なのですが、休みの日は
よく高校生バンドのライブに行っています(*^^)
 部活もインハイ予選まであと数カ月なので、
引退したらきっと もっと夢中になるんでしょうね^_^;
 

こんにちわo(^-^)o

1 の時も思ったのですが、音楽は別録りなのですね(*'-'*)
知りませんでした。
それにしても、奏でる姿、カッコいいですね♪

知り合いに何人か
音楽に携わっている人々がいます。
なので、私も興味が湧いてきました(o^^o)

こんばんは。
レコーディングは、大変な作業なんですね。
みんなで、合わせて録るわけでは無かったのですね・・・

このブログ記事について

このページは、egonが2010年3月 6日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼きカレー アシマ」です。

次のブログ記事は「伯爵様のフォローアップセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。