みちば和食たて野 はもんみなかみ

| コメント(18) | トラックバック(0)

4/9銀座にある「みちば和食たて野」へ行ってきました。

みちば和食たて野さんは道場六三郎さんのもとで修行された

館野雄二郎さんのお店です。

 

みちば和食たて野1-1.jpg

上品でとても美味しいお料理が続きます。

すると......

みちば和食たて野2.JPG

なんと、はもんみなかみの登場です。

こんな有名店で自分の作った生ハムが食べられるとは.....

感激です。

  みちば和食たて野1-2.jpg

お次はなんと!

みちば和食たて野4.JPG 

増田和牛の登場です。

肉の味が濃厚であっさりとした増田和牛は最高の美味しさでした。

さすが館野さんも認めたお肉です。

みちば和食たて野10.JPG 

最後に記念撮影!

とても気さくな方で色々な有名人にはもんみなかみを食べて頂いて好評だった

というお話をしていただきました。

本当にありがたいことです。

つくづく加工品を初めて良かったな~と感じました。

もっとがんばらないとね。

 とても素敵で美味しいお料理ごちそう様でした。

嫁はお茶漬けが最高に美味しかったと涙を流して喜んでました。

よかったよかった。

 

みちば和食たて野さんはこちら
大きな地図で見る

東京都中央区銀座7-6-10

アソルティ銀座花椿通りビル6階

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikufuudo.com/cgi-bin/mt-os/mt-tb.cgi/186

コメント(18)

こんにちは~
凄いじゃあないですか。
すごい、凄い
やりましたね
おめでとう

こんばんは。
>銀座にある「みちば和食たて野」
 凄いですね。銀座のお店で、有名人の方からも
タイコバン(^-^)おめでとうございます。
>嫁はお茶漬けが最高に美味しかったと涙を流して喜んでました。
 お嫁さんに喜んでもらえてよかったですね。
 高級料亭にいつか行ってみたいです(*^_^*)
 

こんばんわ^^
あの道場六三郎氏のお弟子さんのお店ですか(@0@)
群馬じゃないのが残念ですが、
銀座の名店ではもんみなかみが出されてるなんてスゴイですね><

見た目もキレイで美味しそうな料理が並んでますが、
その中にあっても、はもんみなかみ負けてませんね!
一流の料理人も認める味に出会えたこと、
改めて感謝です(*^-^*)
これからも美味しい生ハムを作ってくださいね☆

おい!チミはいつの間に結婚してたんだ!?

こんばんは。
すごいお店に行って来られたのですね(^O^)
どのお料理も見た目も鮮やかですね。
そこで、はもんみなかみを、いただくなんて
また感慨もひとしおですね。
これから、ますます、引っ張りだこですね(^-^)

こんばんは。

銀座ですか、残念。先週東京に行っていたので、
知っていれば寄れましたね。でも、お値段は?…とか
考えないで、覚悟の上で行った方がいいですね、やはり。


こんばんは
私も「すごい」の一言!
そのうちにTVの料理番組とかでどんどん紹介されて・・・。
みなかみのイクフウドー万歳!

egonさん

こんにちは!

>本当にありがたいことです。つくづく加工品を初めて良かったな~と感じました。もっとがんばらないとね。

本当にそうですね・・・・このお店egonさんの地元にあるのかと思ってら銀座じゃぁないですか?

下に肥えた料理人がえらんだ”はもんみなかみ”は本当においしんだろうなぁヽ(^。^)ノ

先週の東京ビッグサイトで行われた食の展示会にegonさんが出展しているかと思いましたが出展していなかったですね^_^;

こんにちわo(^-^)o


>嫁はお茶漬けが最高に美味しかったと涙を流して喜んでました

   見るからに高級そうなお茶づけですね♪
   そうとうに美味しかったのですね(*'-'*)

このブログ記事について

このページは、egonが2010年4月10日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レストラン バンボッシュ」です。

次のブログ記事は「水の大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。