ガルバ みなかみバームクーヘン

| コメント(10) | トラックバック(0)

4/25いよいよみなかみにバームクーヘン屋さんが出来ました。

ガルバ1.JPG

夜だったので見ずらいです

ガルバ2.JPG

早速バームクーヘンを出していただきました。

しっとりしててとても美味しいバームクーヘンです。

ガルバ3.JPG

店内も良い雰囲気です。

みなかみのお土産は

バームクーヘンと生ハムで決まりだね!


大きな地図で見る

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikufuudo.com/cgi-bin/mt-os/mt-tb.cgi/199

コメント(10)

おはようございます。
この前偶然お会いした所ですよね!
私たちも試食させていただきましたが、美味しかったです。
その時は、ノルンスキー場でしか買えないとおっしゃっていましたが、今もそうでしょうか?
ここでも買えるのかな? 
もう少し下の方で、買えると便利ですよね。

egonさん

おはようございます。

>みなかみのお土産はバームクーヘンと生ハムで決まりだね!

納得ですヽ(^。^)ノ

最後の写真の帽子をかぶっている怪しげな人はegonさんですか^_^;

おはようございます
以前たくみの里のふくさんが紹介した店ですね。
バームクーヘンも生どらのように頑張ってほしいですね。

おはようございます
みなかみはよき食文化の町ですね
すばらしい

こんにちわo(^-^)o

>しっとりしててとても美味しいバームクーヘンです。

  見るからに美味しそうですね(*'-'*)
  画像からも、しっとり感が伝わってきます♪

このブログ記事について

このページは、egonが2010年6月 4日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和牛タン グリエ 」です。

次のブログ記事は「レストラン タパ ライヴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。