片岡鶴太郎さんの番組にでました。

| トラックバック(0)

店長代理です。

 だいぶ前の話になりますが、群馬テレビの「鶴太郎のぐんま一番」という番組で育風堂が紹介されました。

 

お店の食堂ではもんみなかみとゲルダーレンダーをお出しして、鶴太郎さんにお味見いただいたのでした。

 

夕やけにゃんにゃんとぷっつん5で育った私としては、いつ鶴太郎さんが「キューちゃんっ!」とおっしゃるかドキドキしてしまいました^^

 

 

つるちゃん2.jpg

 

OAは3月11日でした。

 

その後にも、鶴太郎さんには「ふたりの食卓」という番組で、ホワイトアスパラガスのサラダピザのトッピングにはもんみなかみを使っていただきました。ありがたいことです。気に入っていただけてよかったよかった。それにしてもピザはおいしそうでした。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikufuudo.com/cgi-bin/mt-os/mt-tb.cgi/206

このブログ記事について

このページは、egonが2011年8月26日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよはじまります。」です。

次のブログ記事は「基礎工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。