新はもんみなかみ2011

| トラックバック(0)

こんにちは、代理です。

 

今年のハムを切りました!

熟成期間はまだ10ヶ月強。

ちょっと早いかな?と思いましたが、

ピンク色の柔らかい肉質にほんのりと熟成香をまとい、

噛んでいるとチーズとナッツの甘い旨味がやさしくにじみでて、、

おいしい~^^

なかなかの出来です。

水分が抜けて熟成の進んだものとはひと味違う、若い生ハムならではの味わいでしょうか。

DSC_0949.jpg

これからますますおいしくなります。

たくさんの方々によろこんでいただけますように・・・!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikufuudo.com/cgi-bin/mt-os/mt-tb.cgi/223

このブログ記事について

このページは、egonが2011年11月10日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝・火入れ」です。

次のブログ記事は「横顔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。