ぬりぬり

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんばんは、代理です。

今日は寒いです。日が暮れた頃から、冬の空気になりました。

外に出るとキーンとします。

 

食堂の飾り梁や窓枠を塗っていただいています。

エアコンやダウンライトもつきました。

いい感じです。レストランみたいです。

DSC_0138.jpg

DSC_0135.jpg

正面出入り口のドア枠もついて色が入りました。

ドアが届くのが楽しみです。

DSC_0133.jpg

 

店長は相変わらずせっせとウィンナーをひねっております。

だいたい1日に50kgほど作ることが多いです。手びねりなので、時間がかかります。

育風堂以外では、関越自動車道の谷川SA上り線の売店で、

お土産用のパック『極ふつうのウィンナー』を販売しております。

高崎駅E'site内、群馬いろはでもお買い求めいただけます。

機会がありましたら、ぜひお手に取っていただけるとうれしいです。

 

DSC_0141.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ikufuudo.com/cgi-bin/mt-os/mt-tb.cgi/230

コメント(1)

着々と進んでいますね。
それにしても気になる・・・あの扉の向こう・・・・・
あ~楽しみ!!!!!

このブログ記事について

このページは、egonが2011年11月26日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足場が取れました」です。

次のブログ記事は「エントランスドアが入りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。